UBWアンソロジー るびー

一迅社様より9月25日発売のFate/stay night「Unlimited Blade Works」コミックアンソロジー るびー に漫画を12P描かせていただきました。
Fate/stay night「Unlimited Blade Works」コミックアンソロジー るびー

サンプル
キャスターとセイバーとアーチャーがわいわいしている漫画です。
お見かけの際はよろしくお願いします。

FateといえばUBWアニメの最終回(エピローグ)が本当に本当に嬉しくて何度も見ています(そして毎回萌えしぬ)
士郎と凛とルヴィアの関係がそれはもう…好きでして…!
倫敦での生活を見せてくれたUBWアニメさん本当にありがとうございます;;
グランドオーダーポチポチしながら劇場版HF待ってます!

すきすき~~?スキップス♪

スキップス♪小
スキップス描きたい~~!と思っているうちにアイカツはユニットカップが終わって次はトリオが始まっていました…一週間が過ぎるのが早い。
スキップスの「可愛い」に「可愛い」を掛け算してきて、もうここまでくると可愛さの暴力じゃない!?ってくらいのとんでもない可愛さが大好きです。可愛いがゲシュタルト崩壊する…!
***************************
遅くなりましたが改めましてインテお疲れ様でした。
記事に拍手もありがとうございます~!
次に出るとしたらおそらく年明けのインテになると思います。またよろしくお願いします~(^^)
色々書くと言っておきながらそんなになかった!笑

あっそうだ友人のサイトを見て羨ましくなってわたしも右側につなビイ繋いでみました。
ブログは何か絵を描かないと更新しづらいタチなので、こっちで気軽な更新が増えたらいいな〜。

俺ガイルアンソロジー

サンプル
一迅社様より8月25日発売の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。コミックアンソロジー 3 」に漫画を16P描かせていただきました。いろはすメインで八幡が終始赤面している漫画です。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。コミックアンソロジー 3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

アニメ2期は京都での海老名さんの話がすごく印象的でした。
1期のキャラデザもガハマさんをはじめ皆可愛くて大好きなんですが、2期も2期で心情の変化が映える繊細な表現で凄く良い…
どのエピソードも深い話でこれは八幡の心情がもっと知りたい!小説も読まねば…と思って読み進めたんですが、10.5巻のいろはすが最高に可愛くてやられました。あざとい女子大好きです。

あと海老名さんネタで葉山と八幡のびーえるネタを出したけどボツだったのは内緒だよ!

お見かけの際はよろしくお願いします!