ありがとう純ロマ

ありがとう純ロマ小
引き続き純ロマ!
(らくがきの勘を取り戻しただけなんですけど昨日の絵との落差がひどい)

ありがとうセカコイ

ありがとうセカコイ小
放送中の純ロマ3から見始めたんですが、純ロマからセカコイまで完走しました~~アニメ4クール分+コミック30冊弱…?面白くてあっという間の出来事でした!笑
特にセカコイは原稿が終わらなくて心が弱っているときに見たおかげか、も~~めちゃくちゃ感動してしまって、ありがとう春菊先生ありがとうセカコイの言葉しか出てきません…漫画を描く(腐)女子で未読な方は是非読んでほしい…(とか偉そうなことを言いながら小説未読なのでまずはそちらを読んできます!)

ナナシスアンソロ

一迅社様より7月7日発売の「Tokyo 7th シスターズ コミックアンソロジー」に漫画を8P描かせていただきました。
Tokyo 7th シスターズ コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス) アンソロジー

サンプル
ムスビとスースが仲良くケンカする話です。

あとがきにも書きましたがナナシスのキャラやストーリーもさることながら、曲がどの曲も最高で聴きながらノリノリで描かせていただきました。
Girls Talk!!なんかは自分の名前も「ユリ」なのでちょっぴり役得でしたエヘ(^^*)
あとモモカの歌声がすんごい好きです。モモカ自身もすごい好き…!

どうぞよろしくお願いしますー!