夜ノヤッターマンアンソロジー

一迅社様より25日発売の「夜ノヤッターマン コミックアンソロジー」に漫画を8P描かせていただきました。
レパードお嬢さまとヴォルトカッツェの、女子高生探しにまつわるお話です。
サンプル

ヤッターマンアニメ、毎週楽しく視聴していたんでですが本っ当~~に面白かったです。萌えアニメかと思ったら燃えアニメだった…!
「ガッちゃんとアルは…アレだろ?最後にきっと…ああなるんだろ…?」と初登場時からぼんやり予想はしていたんですが、そこにたどりつくまでの過程が本当に熱くて最高でした…

どうぞよろしくお願いします~!

夜ノヤッターマン コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)夜ノヤッターマン コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2015/04/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

\チェリピキ!/\チェリピキ!/

チェリピキ小
あんわかでカヅキ先輩のチェリーをピッキングしてほしい(下ネタ)

プリリズ、曲が良すぎてらくがきがはかどります(⌒▽⌒)

FREEDOM

カヅキ先輩小
プリズムボーイズコレクション買ったら初回盤が残っていたので、オバレファンクラブ会員証ゲット出来ました。
ちなみにボーイズのなかではカヅキ先輩推しです♡^▽^

*****************
先日データ整理してて久々に過去の同人原稿見返したんですが、凄く楽しそうに描いててまた同人誌出したい欲がブワ〜〜ってなりました。
次にイベント出るとしたらRewriteで静流ちゃんにお赤飯を炊くコタさんの話が描きたいです(^▽^)

オバレ

オバレ小
パラダ~イス♡

ジュネ様

ジュネ小
RL49話何度見ても凄い…

いつか届く七つのgift

りんね
プリリズRL視聴完走&プリパラ映画観てきました
うお~~プリリズ最高~~となってミュージックコレクションをずっと聴いてるんですが、りんねちゃんのgiftが本当に神曲でした…!
