\はっぴーばれんたいーん/

  • Day:2015.02.17 00:31
  • Cat:創作
バレンタイン小
毎年日付けを通り越してから描きたくなるバレンタイン…!

******************
ゼスティリアとエスロジ+を始めました~!
アトリエは遥か昔にやったエリー以来なのですが凄く可愛い楽しい(^▽^)
ルドガーの借金返済生活から一変、おやつまで経費で落ちるエスカちゃんの生活まじ羨ましいです。

TOX2

エクシリア2クリア小
追記にエクシリア2感想です。(ネタバレ)

Read more...

UBWアンソロジー

サンプル
2月4日に一迅社様より発売の、「Fate/stay night [Unlimited Blade Works] コミックアンソロジー」に漫画を10P描かせていただきました。
凛とアーチャーの令呪に関する話です。お見かけの際はよろしくお願いします。

ちなみにアニメの0話を基にしたのですが、幸運なことに0話は先行上映会のスクリーンで観ることが出来て、あのときの感動は一生モノです…毎週劇場版クオリティ…すごい…!
春からの後半戦も楽しみです!

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)Fate/stay night [Unlimited Blade Works] コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2015/02/04)
アンソロジー

商品詳細を見る

西九条先生が今よりも若くてピンクのヒラヒラを着ていた頃の画像ください!

西九条小
keyワンドロさんにてお題だった同期組(^▽^)
プレイ中から一度は描いてみたかったカザコー制服とーか(+男面子)


それとX2クリアしました~~~~~~~~~~~~~~~~~
も~~~~~~~~~~~~~~~感想がありすぎて逆に何も言えない!!!!!!