小鳥ルート

小鳥
Rewrite一周目、小鳥ルートクリアしました

追記に感想です(ネタバレ)

Read more...


ネギらくがき×2

  • Day:2014.10.23 19:06
  • Cat:fate
ネギ
ネギ2
ネギと主婦(夫)

おたおめ!

おたおめ改
物凄く遅くなったけど鈴ちゃんはるかなみおちん誕生日おめでとう!
祝いそびれていたキャラたちを描いているうちに更に沙耶の誕生日も逃しました(;▽;)

******
先日のスパークお疲れ様でした!
ずっと描きたかったルヴィ士凛の本が出せて良かった…スケジュールがギリギリだったんですがトーンを貼ってくれた友人に心から感謝です。
そしてここで夏コミのお礼を言うのも忘れていましたスミマセン!
とても遅くなったのですが、どちらのイベントもありがとうございました(*^^*)
冬コミは申し込んでいないので、次回出るとしたら年明けのインテかな~とぼんやり考えています。
リトバスかフェイトかはたまた他の何かか…予定は未定ですが、その時はまたお知らせしますのでよろしくお願いします~!

スパーク

今週末の、10月12日東京ビッグサイト開催のCOMIC CITY SPARK9に参加します。
■東6ホール や34b【ららかん】
■新刊はFate士凛本でA5/12P/コピー/100円の予定です。
当日は既刊のリトバス佐々美本も頒布予定です。
…申し込んだときは「次は倫敦士凛描きたいな~」な軽い気持ちだったんですけど
まさかここまでアニメ開始時期と被るとは思っていなくて内心凄いガクブルしてます:(;゙゚'ω゚'):



↑ピクシブにサンプル上げました。
こんな出だしの倫敦妄想本です。よろしくお願いします~!


