みでしアンソロ

未確認で進行形 コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)未確認で進行形 コミックアンソロジー VOL.3 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2014/04/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

25日に一迅社様より発売の「未確認で進行形コミックアンソロジーVOL.3」に漫画を12P描かせていただきました。
今回は紅緒様と撫子さんのタイムスリップ?な感じのお話です。
1~2巻で描かせてもらったコメディネタとは違い、紅緒の過去に少しだけ踏み込むような話だったので無理かな~と思いながらプロットを提出したのですが、快くGOサインを出してくださった関係者様に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞよろしくお願いします~!

リトバスらくがき

ワンドロ「泣き」
ツイッターの鍵ワンドロさんで、お題は「泣き」で描いた鈴こま
はるかウェディング
らくがきもう一枚~
LBCMさんでいたる先生が描かれたウェディングはるちんマジ天使でした…結婚しよ

先日TOX2を始めたばかりなんですが、ずっと楽しみにしていた魔都紅色幽撃隊も発売されて、現在は借金を返しつつ除霊しています~
もー雰囲気とかネタの数々とか、ジュブナイルたまらないです…!

▼14日に拍手くださった方(反転でお返事です)
ありがとうございます~!
ヒモ恭介はあまりのキャラ崩壊に怒られるかな…?とビクビクしてるんですが、意外にみなさん好きと言ってくださって恭介好きさんはでっかい人ばかりだな~と思いました!(笑)
最近オンライン上ではあまり恭介描いていませんがまた描きたいです~!

X2

エクシリア2
我慢できなくてエクシリア2もとい借金返済ゲーム始めました…!!
たたでさえ天使なジュード君が2になって色気まで手に入れてしまった…かわいい…!
