宣伝

未確認で進行形 コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)未確認で進行形 コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2014/02/25)
アンソロジー

商品詳細を見る

一迅社様より本日発売の未確認で進行形コミックアンソロジーに漫画を8P描かせていただきました。
白夜君と紅緒様のすれ違いギャグなお話です。宜しくお願いします~!

拍手もありがとうございました!エクシリア2章まで進みました!ジュード君ぐうかわ
みでし
小紅ちゃん真白たんらくがき追加ペタリ
OPをコマ送りしてしまうのは不可抗力ですKAWAII!!

ゲームらくがき

拍手押してくださった方ありがとうございました!
TOX
エリザ
らくがき2枚。赤ランサーのルナステのキャラソン可愛すぎてとろける~~

AB!や幽撃隊が発売する前に進行中のゲームを減らそう!と思っているんですがゲーム屋さんに寄るとついつい新しいのを買ってしまって今月はバサラ4とTOXが増えました…気軽に買っていいタイトルじゃなかった!面白い!
あとhollowとrewriteの移植も楽しみです。

JCらくがき

  • Day:2014.02.02 01:34
  • Cat:創作
パステル女子
女子小学生が昔の雑誌でよく着ていたパステルカラーづくしのコーディネイトみたいなのを描きたいな~と思って画像検索をかけたんですが、最近のJSはもう着ていないっぽい・・・?とショックを受けました
時の経過を感じる…

拍手ありがとうございました~!
とらのあなさんにお願いしていた委託通販も終了しました。
お手に取ってくださってありがとうございました!
