スマホ漫画

スマホ漫画です。
スマホ1

Read more...


夏っぽいの

  • Day:2013.06.25 02:27
  • Cat:創作
百合
前の記事が季節感無視だったので今度は夏っぽいの。
百合漫画がかきたいです。

鈴こま

鈴こま
最近肌寒かったので!
語呂的には「こま鈴」が可愛いんですけどカプを主張するなら鈴こま推しです。

士凛

  • Day:2013.06.13 02:17
  • Cat:fate
恋の病
ガンド撃ち(指差した相手を病にする魔術)ときいて
一番に思ったのが恋の病でした。

士郎の髪型めっちゃムズイ!

イリヤ

  • Day:2013.06.06 02:25
  • Cat:fate
イリヤ
フェイト/エクストラ買っちゃいました。3回戦が終わったところです。

リトバス坂をゴロンゴロンと転げ落ちたように、フェイト沼にもズブズブハマっちゃうの?と
ステイナイトを買ったとき友人に言われたのですが、全然そんなことないです。
ホロウクリアしてからカッとなってプリズマイリヤ大人買いしちゃったけど
ぜんっぜんそんなこと…ない…です…(小声) が、

ヒロイン×士郎が熱いです!!!!