keypointsお疲れ様でした+通販

恭介

アニメでは是非性的に暑がる恭介が見たい。
*******************
4/8のkeypointsお疲れ様でした!
当日は入場時間に盛大に遅れてしまうという大ポカをやらかしてしまい、近隣の方、主催者様すみませんでした…
何よりお手伝いで来てくれた友人に申し訳なく…!本当にごめんなさい気を付けます…!!

会場に着くまで死んでたまるか戦線でしたが、たくさん助けて頂いて無事買い物も出来ました。
こんなに…!こんなに鍵本が!さすがオンリーです(;▽;)
みなさん優しくて凄く素敵なイベントでした~次回開催も決定されているそうなので、その頃までには鍵ゲーム網羅したいです。

当日発行致しました沙耶√本の委託通販もとらのあなさんにお願いしましたので、興味がありましたらよろしくお願いします。
とらのあなさん作品ページ

******************

最近佐々美のキャラソンをずっと聴いているので笹瀬川佐々美嬢の落書きもペタリ。
優しくて綺麗な曲ですね。
佐々美

アニメ化+新刊

リトバスアニメ

リトバスアニメ化おめでとうございます―――――――!!!!
恭介可愛い!真人イケメン!小毬ちゃん天使!そしてっ 沙耶!沙耶!!

嬉しくて嬉しくて顔がゆるむので、毎日頬の内側をグッと噛んでにやけ顔抑えながら放映まで待ちます~(;▽;)
リフレインで泣く準備はできています…!

-----------------------------
keypointsさんで頒布予定の新刊を入稿しました。
沙耶ルートの理樹+沙耶+時風の三つ巴な本です。
B5/32P/500円の予定です。カプ要素はあまり無いんですが、あえて言うなら沙耶→理樹←恭介です。
前回出した理恭本では私の中の恭介に迫りたい願望が理樹君に色濃く移ってしまったので、今回は爽やか可愛い理樹君が目標です。笑



サンプルもピクシブに上げました。
余った分はイベント終了後に委託通販お願いしようかなと考えています。

当日よろしくお願いします~!