人生

  • Day:2012.02.22 00:19
  • Cat:key
07.png
アフターストーリークリアしました~クラナドは人生!

布団の中で寝転びながらやってたんですが、途中鼻がつまって息が出来なくなりリアルにむせながらのプレイでした。
渚出産~ラストまでノンストップでやりましたが、終始涙が止められなくて目は痛いし喉もカラカラだしで体調不良おこすかと思いました…!実際次の日は体がだるかったです。

本当にいい作品すぎて文章がまとまらないので、誰か今度一緒にゆっくり飲みに行ってください状態です。語りたいです渚ぁ・・・!!





・・・と、クリアしたのが一週間か二週間前で「クラナドは二次萌えとかいう次元じゃない(キリッ)」とか言ってたのですが、今私の小さなてのひらの中には芳野さんの同人誌があります…あれ…おかしいな(⌒▽⌒)


  • Day:2012.02.02 00:17
  • Cat:key
渚
渚ルートクリア記念に初描き渚ちゃん

リトバスクリア後にクラナドを始めたんですが、一番に渚ルートを攻略しようとしていたのに気付いたら風子を攻略していたので、もういっそのこと…と渚ちゃんを最後の最後まで残しておきました。
序盤だけでも二人の関係が心を震わせすぎてヤバイと思ってたのですが、最後までノンストップで可愛かったです…!
「世界で一番可愛い二人」って何かの歌のフレーズであったような気がするのですが、この二人のことだなあ…とかぼんやり(^~^)

アフターストーリー進めるの楽しみです。

あとまだ見てなかったのでAB!のブルーレイ買いました。
key充です。