ちまっ


PCサイトなのに写メ落書きばかりなのはPCの起動が遅くて憂鬱だからです/(^o^)\

************

個人的に鈴ちゃんは【攻略ヒロイン】というより【隠し主人公】という感じがします。
週を重ねるたびに鈴のセリフが積極的になっていくのは鳥肌モノでした…!
なのでEXオープニングで理樹鈴2人がシルエットで前列にいるのが大好きです。カッコイイ!!





そして男メンツは真のヒロインでしたね
男子総受け本ください!

わふわふ


にいてんごをちまちま集めてますー。
手軽な値段で立体が買えるのは嬉しいな〜^^!

かなたんとクドが出ましたのでさささと沙耶も欲しい!
でもクドしか当たる気がしないこの確率!!


落書きW理樹くん

沙耶ルートのスタイルも、4コマ版の目覚めちゃってるスタイルもどっちも可愛いな~
