芳野さん

  • Day:2015.01.31 23:45
  • Cat:key
芳野攻略小
攻略したい…

よっしーの!よっしーの!

  • Day:2013.12.06 01:43
  • Cat:key
芳野誕
遅刻したけど芳野さんお誕生日おめでとう~!
LBCMさんのロックフェスが楽しすぎて一人CLANNADロックフェスです。
ここ数日お誕生日お祝いbotみたいになってます。

岩沢さん

  • Day:2013.03.07 00:02
  • Cat:key
岩沢
絵を描くときはガルデモが一番はかどる気がする

拍手ありがとうございました~!

夏ですね

  • Day:2012.08.12 01:23
  • Cat:key
みすずちん

/ぶいっ\

AIRクリアしました!
夏にプレイして良かった…夏影良い曲ですね。
DVD集めてアニメ見ようと思います。

****************************

TOPにリンクしました、透音さん主催の企画「棗恭介密着24時」に参加させていただきます。
超が付くほどの豪華な執筆陣に胸が高なります…あんな恭介そんな恭介…!(((∵)))
発行が楽しみですー!


それとサイト少し更新しました。
落書きを削除して、1月にインテで出したコピー本のネタを一部アップです。
突発の小部数でしたが、お手に取ってくださった方ありがとうございました。

VA大感謝祭のことも書きたかったんですがうまく纏まらないので割愛。
どこから話したらいいのかわからないくらい楽しかったです!またKSLライブとかあったら行ってみたいな~。

それでは夏コミも残すところあと一日、皆さんお気を付けて~!
拍手もありがとうございました!

人生

  • Day:2012.02.22 00:19
  • Cat:key
07.png
アフターストーリークリアしました~クラナドは人生!

布団の中で寝転びながらやってたんですが、途中鼻がつまって息が出来なくなりリアルにむせながらのプレイでした。
渚出産~ラストまでノンストップでやりましたが、終始涙が止められなくて目は痛いし喉もカラカラだしで体調不良おこすかと思いました…!実際次の日は体がだるかったです。

本当にいい作品すぎて文章がまとまらないので、誰か今度一緒にゆっくり飲みに行ってください状態です。語りたいです渚ぁ・・・!!





・・・と、クリアしたのが一週間か二週間前で「クラナドは二次萌えとかいう次元じゃない(キリッ)」とか言ってたのですが、今私の小さなてのひらの中には芳野さんの同人誌があります…あれ…おかしいな(⌒▽⌒)

