ネコネ

ネコネ小
おまわりさんこっちですみたいな絵になったけどあにさまの手のつもりでした。
ネコネちゃん撫でたい。

TOX2

エクシリア2クリア小
追記にエクシリア2感想です。(ネタバレ)

Read more...

ガイ

ガイ小
何年たっても好きなキャラ

テイルズといえば最新作…の前に中断したままになっていたX2を再開して遊んでいるんですが、ルドガーとエルが並んでいるだけで泣きそうな…何とも言えない切ない気持ちに苛まれてやばいです。
そしてジュード君エロかわいい(ぶれない)

X2

エクシリア2
我慢できなくてエクシリア2もとい借金返済ゲーム始めました…!!
たたでさえ天使なジュード君が2になって色気まで手に入れてしまった…かわいい…!

ゲームらくがき

拍手押してくださった方ありがとうございました!
TOX
エリザ
らくがき2枚。赤ランサーのルナステのキャラソン可愛すぎてとろける~~

AB!や幽撃隊が発売する前に進行中のゲームを減らそう!と思っているんですがゲーム屋さんに寄るとついつい新しいのを買ってしまって今月はバサラ4とTOXが増えました…気軽に買っていいタイトルじゃなかった!面白い!
あとhollowとrewriteの移植も楽しみです。