エクステラアンソロジー

一迅社様より3月4日発売の「Fate/EXTELLA コミックアンソロジー 」に漫画を12P描かせていただきました。
Fate/EXTELLA コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
サンプル
ガウェインと岸波君が借金返済を頑張る話です。

マネーイズパワーシステムの明確な形がゲームでは出てこなかったのでCCCでの遠坂MPSのATMを参考にして描いたのですが、無事監修に通ったのが面白かったです。(他にも前作のネタをさりげなく入れているので見つけてもらえると嬉しいです。)

ゲームの感想は追記に畳みました。(ネタバレです)
お見かけの際はよろしくお願いします~!

Read more...

スポンサーサイト

FGOアンソロジー④

一迅社様より1月25日発売の「Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.4」に漫画を12P描かせていただきました。
Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.4 (DNAメディアコミックス)
サンプル
第四特異点ロンドンにてジャック・ザ・リッパーをめぐって皆でわいわいする話です。

今回の原稿中にちょうと終局特異点が公開されたんですが、終章のストーリーにめちゃめちゃ心打たれてしまい3日ほど放心(ネームが手につかない)→年明け締め切りやばい…!の状態になってしまい担当さん本当にすみませんでしたの一言に尽きます。(間に合ったから言える)
この終着点まで連れて来てくれて本当にありがとうFGO…!

それと今年の1月刊行のアンソロジーより、巻末に入る(かもしれない)「一迅社ゲーム・アニメコミック大賞」の告知イラストを担当させていただきました。
アンソロジーのお仕事楽しくて本当に大好きなんですが、今でも色々と描くことが出来るのはこちらの大賞で佳作を頂いたのがきっかけです。
こちらも併せてよろしくお願いいたします。

うたわれアンソロ

一迅社様より12月24日発売の「うたわれるもの 二人の白皇 コミックアンソロジー」に漫画を12P描かせていただきました。
サンプル
うたわれるもの 二人の白皇 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
アトゥイとイタクがわいわいしている話です。
正統派イケメン皇子が描けてわたしは!大満足です!!

偽りの仮面に続き二人の白皇でも漫画が描けて嬉しいです。
お見かけの際はよろしくお願いします~(^O^)

ゲームの感想は追記にて。(ネタバレです)

Read more...

芸カ11

お品書き
11月20日に開催の芸カ11に参加します。
ボ 07.08 【team月光館】(桜屋さん・ジョカさんとの合同サークル)です。

いつも一人サークルなんですが、今回は某ゲーム(サークル名もここから)にハマっていた頃に出会った友人二人との参加です。
なので付き合いは長いんですが、今回初めての合同サークル・合同誌の発行に至りました。
再び交わったジャンルがアイカツになるとは…人生は何が起こるかわからないですね…

▽各々の好きなCPを描く!というごった煮本なので冒頭に注意書き漫画も描きました。
カラー本文_006

▽ジョカさんの作ってくれたオシャレ過ぎる本文サンプル
samplemini.jpg

長らく同人誌を作れていませんでしたが、久々に新刊が作れてよかった~…約2年ぶり…?
協力してくれた友人に感謝です。

それでは当日よろしくお願いします~!

FGOアンソロジー③

一迅社様より11月4日発売の「Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.3」に漫画を12Pとカラーイラストを1枚描かせていただきました。
Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)
サンプル
アニメ化おめでとうございます!!
今回はアルテミスとティーチがわいわいする話です。
カラーはキャットとステンノの二人です。

FGOアンソロは今のところ毎回キャラの赤面顔を入れられて大満足なんですが(赤面顔大好き)、今回も描くことが出来ました…!
良ければ探してみてください(^ワ^)
3章ネタなのでアンメアの二人も描けたのですが、この二人の体格差、めちゃくちゃ楽しかったです。
いつか…いつか水着の復刻も待っています!(引けなかった)

お見かけの際はよろしくお願いいたします~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。