誕生日おめでとう

5月生まれ
最高の推しの誕生日が最高に近くて今年も一緒に描いてしまった。
リトバスもRewriteも魂を最高に震わせた作品です。(燃えでも萌えでも)

Rewriteタグを付けたので、追記に少し前に描いた小鳥さんも載せてます。
(05/07 ちょっと増えました)

Read more...

スポンサーサイト

良い記憶でした

Terra.jpg
Rewriteアニメ終わっちゃった…スタッフさんありがとうございました。
2クールでは見られなかったエピソードがたくさんあるのはやっぱり心残りですが、限られた枠の中にこれでもかと愛が込められていて胸がいっぱいになりました。
アニメ化と聞いたときは正直「映像化するのは無理なんじゃ…」とも思ったんですが、アニメ化してくれて良かった…本当に良かった…

…あとあのキャラデザの良さと声優さんの演技が相まってコタさんが毎週エロくて大興奮でした…(正直)


追記にネタバレ落書きも畳んでいます。

Read more...

Rewrite落書き3枚

ガその後
17話を見た後にうわーーーっとなって描いた落書きです。
アニメで放映されたしもう大丈夫かな…?と思いつつ、Terra編(アニメ17話まで)のネタバレです~。

Read more...

今年もよろしくお願いいたします

あけおめ2017
新年のあいさつすらしていなかった!(もう23日)

今年もよろしくお願いいたします。
Rewrite2期楽しみだな~の意を込めて描き初めこたこと。

SCC関西22お疲れ様でした

先日は夏インテお疲れ様でした!
開始時間遅れての到着になってしまい申し訳ありませんでした…!
スペースに来て下さった方、ありがとうございました!お喋り出来たり差し入れ頂いたりと物凄く嬉しかったです。

本ですが、既刊のこたこと本は完売しました。
佐々美様本はあと片手で数えるだけなんですが、この量で「既刊があるので参加しよう(今までのパターン)」はちょっと心もとなく次回参加するときは何か新刊が無いとキツイな…といよいよ焦ってまいりました。(笑)
イベント会場の空気大好きマンなので冬インテ目指して頑張ります。

当日配布した漫画を追記に載せますので良かったらどうぞ~!
貰ってくださった方、ありがとうございました!
01.jpg

Read more...